Scroll
  • メイリー ネイルスクール&
    ネイル・アイラッシュサロン 藤沢市湘南台
    神奈川県藤沢市湘南台2-9-8-302
    【営業時間】10時~19時(女性専用・完全予約制)
    ※新型コロナ感染症対策のため営業時間を変更しております。

BLOG

2020.09.11 BLOG

この秋、サロンがリニューアルします!

Meiliはこの秋サロンのリニューアルをいたします!

ご覧くださりありがとうございます^^
メイリー 南辻ともえです! 

(自己紹介はこちら★)
(初めての方はコチラ★)
(スクール&レッスンはこちら★)
神奈川県藤沢市湘南台のネイルサロン 
マツエクサロン ネイルスクール

皆様にお知らせです!!

Meiliはこの秋サロンのリニューアルをいたします

先日おかげさまで3周年を迎えることができました。

今年は新型ウィルスの影響による休業などもありましたが、これもひとえにMeiliのサービスを愛してくださり、南辻を好きと言って下さるお客様に恵まれたからこそ、成し遂げられたことだと思っております!!

Meiliが1番大切にしているのは、ここでしか味わえない特別空間や楽しいひととき、そしてあなただけのためにご提案するオリジナルのデザインです。

お肌や爪の健康を考えたネイルケア、負担なく持ちを良くするため厳選した施術材料、ダメージを最小限に行うジェルオフ、爪を美しく見せるフォルム作り、心地よくお過ごしいただくためのインテリア、香り、小物類。

ネイル歴19年、1万人以上の施術経験があるからこそご提供できていると自負しております。

ご来店時に、

「ここに来ると元気になれる!」「色んなことが知れて楽しい!」「また明日から頑張れそう!」

沢山の嬉しいお言葉をいただきますが、どうして、ネイル施術以外のことを大切にしているかお話させてくださいね。

私は数年前、ガンになり入院→手術をしました。身も心もボロボロになりながら退院、ネイルをする余裕もありませんでした。

しばらくして、なんとか動けるようになったある日、久しぶりに道具を出してネイルを塗ってみたのです。

出来上がったネイルを見て、とても嬉しい気持ちになり、前向きな気持ちが湧いてきたのです。

キレイになることや笑うこと、音楽やおいしいお菓子など、なくても生きてはいけるけど、ない人生は寂しい

ネイルもお菓子も笑いも音楽も、贅沢品ではなく、心の栄養で必要なものなのだ、キレイなネイルを通じてお客様の人生に活力を与え続ける存在になろう!と決心したのです。

今回、新しい環境が生み出すエネルギーもお届けしたいと思っておりますし、もっと私自身がより高いステージに行ってお客様にサービスをご提供したいと言うことからリニューアルを決意しました!

内装のレポなども少しずつお伝えしますね。

工事は10/12〜13です!この二日間はお休みをいただきます。楽しみにしていて下さいね^ ^

今後とも湘南台メイリーを宜しくお願いいたします!

この秋、サロンがリニューアルします!

INFORMATIONサロンへのお問い合わせ