Scroll
  • メイリー ネイルスクール&
    ネイル・アイラッシュサロン 藤沢市湘南台
    神奈川県藤沢市湘南台2-9-8-302
    【営業時間】10時~19時(女性専用・完全予約制)
    ※新型コロナ感染症対策のため営業時間を変更しております。

ネイルサロン

2021.07.02 BLOG ネイルサロン

ご新規受付休止のお知らせ

湘南台メイリー 南辻です。

今日は皆様にお知らせさせて頂きたいことがあります。

メイリーの、ご新規のお客様のご予約受付をしばらくの間休止させて頂きます。

少し長くなりますが、私の思いをお伝えさせてください。

現在の事情

現在、ありがたいことに多数の素敵なお客様に恵まれることができ、このコロナ禍のなかでもサロンを続けさせていただいております。

いつもメイリーにご来店下さるお客様がいるからこそ、今日の私があります。心よりお礼申し上げます。

また、最近はネイルスクールやオンラインレッスンのほうでも多数お問い合わせをいただいています。

ネイル検定を受けたい方や、これからサロンを開業されたいという方への講座なども受講いただき、本当に充実した毎日を送っております。

そんな中、ご新規のご予約問い合わせもいただくのですが、

ここ数ヶ月、顧客様のご予約やレッスンの予約が数か月先まで入ってしまうことが多くなってきました。

せっかく当店をみつけて下さり、何かの大切なイベントでネイルをしたくてお問い合わせをいただいても、ご予約のご案内が一か月以上先になってしまうことが大変心苦しく思っていました。

また、ひとりで運営しているサロンなのでご案内できる席数が一日、週、月間でも限られております。

とくにジェルネイルのばあいですと、当店は3週間に一度のメンテナンスを行うことが爪へのダメージを考えると良いとお伝えしているのに、次回予約を取ることができなかったり、すでに長きにわたりご来店下さっているお客様もご希望のいつものお日にちにご予約がお取りいただけない状況が出てきてしまう可能性があります。

今後について

以上の状況から、当面の間をご新規のご予約を休止させて頂きます。

ホームぺージにある予約サイトは一時休止をさせていただきます。

顧客様におかれましてはこれまで通り、ご来店時に次回予約を承っております。

また、今後のご新規様のご予約につきましては、空きが出次第、当店の公式lineやブログにてお知らせをさせて頂きます。

施術をご希望のお客様は公式lineにご登録の上、配信をお待ちください。

今後とも、湘南台メイリーネイル&アイラッシュを何卒宜しくお願い致します。

ご新規受付休止のお知らせ

INFORMATIONサロンへのお問い合わせ