Scroll
  • メイリー ネイルスクール&
    ネイル・アイラッシュサロン 藤沢市湘南台
    神奈川県藤沢市湘南台2-9-8-302
    【営業時間】10時~19時(女性専用・完全予約制)
    ※新型コロナ感染症対策のため営業時間を変更しております。

ネイルサロン

2021.08.11 BLOG ネイルサロン

2020東京オリンピックが終わりましたね

こんにちは^^

お元気でお過ごしでしょうか?

熱戦を繰り広げた2020東京オリンピックが終わってしまいましたね~。

今年はこんな世の中ということもあり、ばっちり自宅でオリンピック観戦をしていました。

 

メイリーのある藤沢市は、セイリング会場でもあり、さらに湘南台はどこかの国のホストタウンだったのですが、まったくそれらしき人は見ませんでした(^-^;

 

特に見ていたのは、男子体操、卓球、マラソンですね。

特に印象に残っている選手は、男子体操金メダルの橋本選手、卓球のみまちゃん、マラソンの大迫傑選手あたりでしょうか^^

大迫傑選手は、彼が早稲田大学で箱根駅伝を走っていた時からチェックしていましたよ~~。

初陣を飾った1年生の1区で区間賞とってましたもんね!

 

そんな大迫選手、今回で引退(´・ω・`)

体操の内村選手も引退(´・ω・`)

卓球の水谷選手も引退(´・ω・`)

 

私が好きな選手がみんないなくなってしまう~~

でも、これから次世代の選手に期待するとします。

 

次のパリオリンピックは3年後!

あっという間に来そうですね!

次の冬のオリンピックもすぐですしね^^

 

早く、コロナが落ち着いて安心してスポーツ観戦できる社会になりますように・・!

2020東京オリンピックが終わりましたね

INFORMATIONサロンへのお問い合わせ