Scroll
  • メイリー ネイルスクール&
    ネイル・アイラッシュサロン 藤沢市湘南台
    神奈川県藤沢市湘南台2-9-8-302
    【営業時間】10時~19時(女性専用・完全予約制)
    ※新型コロナ感染症対策のため営業時間を変更しております。

ネイルサロン

2021.08.11 BLOG ネイルサロン

夏季休業のおしらせ

こんにちは!

先日の台風がすぎてから急に熱くなってきました(;’∀’)

おげんきでしょうか?

 

夏も真っ盛り!

サロンでは、ハンドもフットも、こんなヒマワリネイルが人気です。 

さて、当店の夏季休業をお知らせいたします。

8/11まで通常営業、

8/12(木)~8/16(月)まで夏季休業を頂きます。

営業は8/17(火)以降となります。

何卒よろしくお願いいたします。

コロナの状況でお出かけ等が難しい状況ではありますが、もともとインドアなんですよ私^^

だから、冷えたクーラーの室内で積読になっていた本を沢山読もうかと思います。

今はオンラインで飲み会もできるし、外に出なくてもネットスーパーでお買い物できるし、便利な時代になったものです。

「こんな状況だから~~ができない!」と嘆くんではなくて、「こんな状況だけど~~ができる!」とプラス思考でいますので、日々満足度が高いです!

というか、私、数年前闘病してるじゃないですか。

あのころに比べたら、どんな状況も天国ですよ(笑)

日々こうしていられることに感謝して生きていきます!!

みなさまも、素敵な夏休みをお過ごしくださいね!

夏季休業のおしらせ

INFORMATIONサロンへのお問い合わせ