Scroll
  • メイリー ネイルスクール&
    ネイル・アイラッシュサロン 藤沢市湘南台
    神奈川県藤沢市湘南台2-9-8-302
    【営業時間】10時~19時(女性専用・完全予約制)
    ※新型コロナ感染症対策のため営業時間を変更しております。

ネイルサロン

2021.08.28 BLOG ネイルサロン

不健康と言われない!秋色パープルネイル!

こんにちは!

最近サロンに入荷したジェルネイルの新色カラーをご紹介しますね^ ^

こんな感じの、少し透け感があって、くすみ感のあるカラーです。

こんな一見濃いめのパープルも、クリアカラーなので、そんなに違和感なくお肌に馴染みます^ ^

パープルって、「ちょっと不健康そう、、」と敬遠される方多いですよね。

ネイルの紫=不健康と思われる方、

もしくは、工藤静香とかビジュアル系バンドみたい、と敬遠される方にお伝えしたい!

それは、色の質感を選んでないから!!

いわゆる、工藤静香色(ファンの方ごめんなさい)は、

マットパープルといって、透け感ゼロの不透明なものになります。

不透明は、発色が良い分主張が強すぎるので、ちょっと、、となりがちです。

しかし、今回おすすめする新色のクリアパープルは、透け感があるので、主張を抑えつつ色を入れてくれるのでさりげなく秋色を取り入れられます。

また、クリア系の質感はホログラムなどと相性が良きです^ ^

光を通しやすいので、より輝きが増しますね!!

不健康と思われる方こそ、是非この秋はパープルに挑戦してみてくださいね^ ^

不健康と言われない!秋色パープルネイル!

INFORMATIONサロンへのお問い合わせ