Scroll
  • メイリー ネイルスクール&
    ネイル・アイラッシュサロン 藤沢市湘南台
    神奈川県藤沢市湘南台2-9-8-302
    【営業時間】10時~19時(女性専用・完全予約制)
    ※新型コロナ感染症対策のため営業時間を変更しております。

ネイルスクール

2021.09.28 BLOG ネイルサロンネイルスクール

みなさんにご報告◆予選通過しました!

皆さんにご報告です!!

なんと!先日応募した、ビジネスコンテストが予選通過することができました!

南辻です!

先日私は藤沢市の湘南ビジネスコンテストに参加しました。

詳しくはこちらの記事をお読みください。

そしたら、

なんと!

一次選考を通過して、
ファイナル出場することができました!!!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんだか夢のようで、ほっとくと手から汗が出てきます!

今回私が発表したビジネスプランは、
これから美容サロンを始めたい人のために
ノウハウと場所を提供する、シェアサロン型ビジネススクールです。

どうしてこれを発表したかというと、


現在私はオンラインで、
未経験からサロンを開業したい方向けに、
集客や経営の方法をお伝えするスクール、
nailsalon startup academyを開講しています。

おかげさまで全国から素敵な受講生の方にご参加いただき
講座を2期運営することができました。

実は、このnailsalon startup academyを、
コロナが終わったら、リアルでやってみたいと思っていたんです。

どうせだったら、地元の藤沢市で開催したほうが
地域貢献もできるし、地元も活性化しますよね!

地域のお客様に愛されるサロンづくりのためのお手伝いをしたい!
という思いで、出場を決めました。

湘南ビジネスコンテストは、ファイナリストには
数回にわたる中小企業診断士の先生からのコンサルや、
プレゼンのやり方セミナー、スライド資料作成セミナーなど
めちゃくちゃ手厚いサポートが受けられます。

私のような個人事業主にはとってもありがたい制度です!!

今回、応募者は30人くらいで、6人がファイナルに残ったとのこと。

せっかく得られたチャンスを存分に生かしていきたいと思います^^

ファイナル審査は11/5!

もしかしたらネット配信されるかもしれないとのこと。

良かったら応援がてら見ていただけると嬉しいです!!

私のビジネスプランが載っている、
湘南ビジネスコンテストの詳細はこちらをご覧くださいね!

https://www.shonan.or.jp/scns/contest/

そして、もし、これをお読みくださった方で
なにかこれからビジネスを始めたい!
ステージアップしたい!
という方がいらっしゃいましたら、

とっても学びになる手厚いコンテストなので、
是非、 湘南ビジネスコンテストをチェックしてみてくださいね^^

みなさんにご報告◆予選通過しました!

INFORMATIONサロンへのお問い合わせ