Scroll
  • メイリー ネイルスクール&
    ネイル・アイラッシュサロン 藤沢市湘南台
    神奈川県藤沢市湘南台2-9-8-302
    【営業時間】10時~19時(女性専用・完全予約制)
    ※新型コロナ感染症対策のため営業時間を変更しております。

BLOG

2022.04.22 BLOG

術後7周年

早いものでがんの手術をして丸7年が経ちました。


私の人生でガン手術記念日が大きな節目。


7年前は無職の療養生活。
一時はお金がなさすぎて百均の食器一個、
テレビ無し生活半年。


夜間の専門学校に通いながら仕事を4つかけもちでしたよ(笑)


そんなゼロからの起業、


サロンとスクールを立ち上げ、一昨年からはオンラインでのビジネスコミュニティもスタート。


毎月、がん研究に寄付するスナックともえも運営するようになりました。


沢山の仲間、支えてくださるお客様、私のことを大好きといってくれる受講生に出会うことができて


どんどん自分の気持ちが満たされていって、だれかのためになにかやりたい!という気持ちが強くなってきたんです。


だけど、

なにをどうやったらいいんだろう?ということを探究し続けて、
ずっと学びに投資をし続けて自分の価値観とやりたいことがつながったのが昨年のがん7年目でした。


そこから私のやる気スイッチオン!

ここで宣言です!夢は口にすると叶いますからね。

がん8周年の今年は、昨年ファイナリスト出場した
湘南ビジネスコンテストでも発表させていただいたのですが、
美容業を通じて女性の生き方をサポートできる会社を来年3月の開運日に作ります。


そのために、私のビジョンやミッションに共感いただけるチームを作ります。
目標が願望で終わらないようそのための準備を1年かけてやっていきます。

来年、8周年はもっと飛躍できるよう1年間1日1日大切にしていきます。


いつも応援くださりありがとうございます!

南辻ともえ

術後7周年

INFORMATIONサロンへのお問い合わせ