Go To Travel キャンペーンを活用し、憧れのホテルステイを満喫★

今年はこんな夏なので、、

チカ旅することにしました!

前に、母と品川プリンスの、ラウンジが使えるクラブフロアに泊まったのですが、、

↑去年の写真^ ^

お茶、お菓子、ケーキ、さらにはお酒、オードブルなど飲み放題・食べ放題!

飲みまくり、食べまくりで完全にダメな大人になってましたね(^◇^;)

そんなクラブラウンジステイに味をしめ(笑)今回、ロイヤルパーク横浜のクラブフロアに泊まってきました!

チェックインしたら早速ラウンジへ!!

アフタヌーンティータイム。

こんな時期だからか空いていました。

窓際の席、すごいステキなのですが、西日が強かった。。絶対日焼けしたかも(・_・;

ラウンジは18時からアルコールを出してくれるとのことで、それまで一度部屋にもどってのんびり。

持ってきたKindleで読書です^ ^

いよいよ、お待ちかねの18時になり、再びラウンジへ(^◇^)

感染防止のため、プレートに盛り付けたセットを出してくれます!

夕陽〜夜景へと変わる瞬間、空がとても美しかったです!

「君の名は」で有名な、新海誠が描く空みたいですね!

ラウンジはこんな感じです。

とにかく、ホテルの方はフェイスガードと手袋着用、検温に人数制限と、衛生管理が徹底しているので安心して利用できます。

ロイヤルパーク横浜には過去にも泊まったことあるのですが、そのときはベイビューではなかったので、いつか泊まってみたかったのです!

今回、gotoトラベルキャンペーンの申請をするので、キャッシュバックのぶん、奮発してベイビュー側の部屋を取っちゃいました!

キャッシュバックは、色々条件はありますが、宿泊費用の35%分が戻ってくる計算になります。

キャンペーン申請するときは宿泊証明書と言うものをホテルで出してもらい、それを使って申請です。

朝食は、通常ならラウンジで頂くそうなのですが、コロナの影響もあり、70階のシリウスで朝食をいただきました。

こちらもビュッフェではなくお盆にセットされたものが出される仕組みです。

旅行先の朝ご飯て、なんでこんなにたくさん食べられちゃうんでしょうね(^◇^;)

今回、憧れだったロイヤルパーク横浜に泊まれて、ラウンジも満喫できて、満足です!!

一流のホテルは、スタッフの方の振る舞いも洗練されていてとても素敵でした!

色々勉強になりました。

旅行って、遠くに行かなきゃ!って思ってたけど、近くでも密を避けて楽しめること、たくさんありますね^ ^

ゆっくり過ごせて、エネルギーチャージできました!

Follow me!