Scroll
  • メイリー ネイルスクール&
    ネイル・アイラッシュサロン 藤沢市湘南台
    神奈川県藤沢市湘南台2-9-8-302
    【営業時間】10時~19時(女性専用・完全予約制)
    ※新型コロナ感染症対策のため営業時間を変更しております。

BLOG

2020.12.06 BLOG

感染対策の取り組み

当店の感染対策の取り込みについてご紹介いたします。

ご覧くださりありがとうございます^^
メイリー 南辻ともえです! 

(自己紹介はこちら★)
(初めての方はコチラ★)
(スクール&レッスンはこちら★)
神奈川県藤沢市湘南台のネイルサロン 
マツエクサロン ネイルスクール

あらためまして、当店の感染対策の取り込みについてご紹介いたします。

施術時には、フェイスシールドとマスクをつけさせていただいております。

施術に使用するアームレストなど、お客様の手に触れるものは使い捨てのペーパーを使用しております。

ご予約のさいは、次のご予約までに1時間は開けて、換気と、前後30分で、座席やお化粧室など、店内の清掃をしております。

施術時は店内の空気が快適に保たれるよう空気清浄機と加湿器を使用しております。

ご来店時には消毒用エタノールで手指の消毒にご協力いただいております。

お化粧室で使用するハンドソープは非接触型のタイプを使用しております。

使い捨てのペーパータオルを完備しております。

使用した用具類は紫外線消毒機で消毒をしております。

施術の際は座席にアクリル板のパーティションを設置させていただいており、飛沫防止に努めております。

ご不便をかけする点もあるかと思いますが何卒ご協力お願いいたします。

感染対策の取り組み
2020.12.06 BLOG

リーフボタニクスの福袋2021年

ご覧くださりありがとうございます^^
メイリー 南辻ともえです! 

(さらに…)
リーフボタニクスの福袋2021年

INFORMATIONサロンへのお問い合わせ