Scroll
  • メイリー ネイルスクール&
    ネイル・アイラッシュサロン 藤沢市湘南台
    神奈川県藤沢市湘南台2-9-8-302
    【営業時間】10時~19時(女性専用・完全予約制)
    ※新型コロナ感染症対策のため営業時間を変更しております。

ネイルサロン

2023.09.10 BLOG ネイルサロン

湘南台メイリー新しいスタッフの紹介です!

9月より、メイリーに新しいスタッフが入りましたのでご紹介いたします!

Contents

プロフィール

田村 古雨(コウ)さん。コウさんと呼んでください^^

湘南台の近く、石川エリア在住。ご主人と愛犬グースカ’(フレンチブルドッグ)の3人暮らし

美容業界歴23年、ネイリスト歴16年

日本ネイリスト技能検定試験1級、ジェルネイル検定上級、理容師免許所持。

趣味は小さい観葉植物を大きく育てること❤

メイリーとの出会い

メイリーのオーナー南辻との出会いは15年前。

当時南辻が勤務していた会社で、マネージャーとしてかかわっていた店舗のスタッフが出会いのきっかけです。

当時より、丁寧で高い技術が沢山のお客様から支持されていました。

また店長だけでなく、スタッフ育成などにも携わっており、沢山のネイリストを育成していました。

その後、ご家族の事情などで他府県に活動拠点を移されたコウさん。

有名デパートの中にあるネイルサロンで店長も務めていました。

彼女の出勤日は朝から晩まで予約がいっぱいだったのだそうです!

落ち着いた接客と、誠実な人柄がお客様に支持されるのも納得です★

接客で大切にしていること

「このサロンに来てよかったな、この人にネイルをしてもらえて良かったな、そう思っていただけるような接客を常にこころがけています」

そう語るコウさん。

実は毎朝ジョギングする日課を20年欠かさず続けているそう!

「お客様に最高のコンディションで技術や接客をずっとご提供させていただくためです」

そのプロ意識には脱帽です!!

得意技術

「自分自身が48歳なので、大人の女性にふさわしい、シンプルで、だけどワンポイント彩りを添えるようなネイルが得意です」

ネイルケアやジェルの長持ちはもちろんのこと、

手描きのアート、ニュアンスネイル、マグネットネイルなど流行のものまでオールマイティにご対応くださいます。

是非、気になるデザインがありましたらコウさんにオーダーされてみてくださいね!

ちなみにこの日つけていたネイルはシンプルなベージュのフレンチに境目のラメが!

なんと付けているネックレスにぴったりマッチングでした^^

お客様へメッセージ

「メイリーに来てよかった!と思っていただける技術や接客はもちろん、ネイルを通じて地域貢献をしていきたいと思っています」

メイリーは地域密着の店舗で我々は地域住民でもあります。

ぜひ、美容のこと以外にも、地域のことでお困りごとなどがあったら施術のついでになんでもご相談ください!

ちなみに、サロン紹介インタビュー動画を先日サロンで収録いたしました^^

写真はその日の一コマ。今回はインタビューから抜粋してご紹介いたしました。

近日、サロンの紹介動画をホームページに公開予定です!

南辻との対談形式、笑いありの動画になっておりますので楽しみにしていてくださいね♪

この秋からメイリーがパワーアップ!

そして、みなさんに嬉しいお知らせ!

コウさんが加わり、メイリーの営業日&予約枠が増えますのでますますサロンが利用しやすくなります!

10月より、水曜日、土曜日のご予約を開始いたします!

また、休止していた夜の時間帯(18時~21時)も営業を再開していきます。

コウさんが加わり、新しい企画やイベントなども予定していますので、湘南台メイリーを今後ともよろしくお願いいたします★

湘南台メイリー新しいスタッフの紹介です!

INFORMATIONサロンへのお問い合わせ