Scroll
  • メイリー ネイルスクール&
    ネイル・アイラッシュサロン 藤沢市湘南台
    神奈川県藤沢市湘南台2-9-8-302
    【営業時間】10時~19時(女性専用・完全予約制)
    ※新型コロナ感染症対策のため営業時間を変更しております。

ネイルサロン

2023.11.24 BLOG ネイルサロン

この時期多い静電気!抑えるのに効果的な方法とは?

湘南台ネイルサロンメイリーです!
めっきり寒くなって、乾燥でお肌がピリピリする敏感なこの時期。

サロンでもお客様のコートをお預かりした時に、パチッ!と静電気が起きてしまう事も増えてきました。


気休めに、市販の静電気防止対策の輪ゴムなんてつけてみたりして・・(;’∀’)

静電気はこの時期の悩みの1つの方も多いのではないでしょうか。

静電気は2つの物質が摩擦したりすることで帯電して元に戻ろうとすることで放電します。

静電気が起きやすいという人は肌の水分量が大きく関係しているそうです。

通常は体の水分を通して、体にたまった電気が空気中に放電される仕組みになっています。

しかし!!


コ・ワ・イ!!Σ(゚д゚lll)ガーン

対策するには・・


①乾燥からお肌を保護、ミストやオイルでお肌を保湿
②部屋を加湿して肌に不足している水分を補う

こんなことを意識してみてくださいね。

ご予約は下のリンクからLINEに追加いただくと、
24時間可能なweb予約をご用意しています!

https://line.me/R/ti/p/@llx6383r?oat_content=url

𓈒𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃

湘南台西口徒歩5分
メイリーネイル&アイラッシュ

2ランク上のおもてなしをご提供する
『大人女性専用』のサロンです。

🌟こんな方は当店にご来店ください🌟
・若い子に接客されるのが苦手
・年齢相応の接客をしてほしい
・シンプルで良質なものが好き
・年齢に合ったネイルがしたい

営業時間
完全予約制
月曜~土曜
10時~21時

この時期多い静電気!抑えるのに効果的な方法とは?

INFORMATIONサロンへのお問い合わせ