Scroll
  • メイリー ネイルスクール&
    ネイル・アイラッシュサロン 藤沢市湘南台
    神奈川県藤沢市湘南台2-9-8-302
    【営業時間】10時~19時(女性専用・完全予約制)
    ※新型コロナ感染症対策のため営業時間を変更しております。

ネイルサロン

2023.12.07 BLOG ネイルサロン

メイリーは6周年を迎えました!

湘南台ネイルサロン、メイリー、オーナーの南辻です。

この12月で当店は6周年を迎えました!

今年も周年の日を迎えられたのは、地域のお客様、沢山の方々のおかげです。

心より御礼申し上げます。

この湘南台地域にて、「大人の女性専用ネイルサロン」としてオープンした理由を今回はお話しさせてくださいね。

ネイルサロンは「若い子がネイルアートをしに行く場所」と思っていませんか?

私自身がかつて、20年以上も前にサロンで働いていたときは、色を塗ってアートをすることが当たり前の業界でした。

長い間、ネイル業界におりまして、最近は

爪そのものを強くしたい、お手入れをきれいにしたい、深爪をきれいにしたい、人前に恥ずかしくなく手を出したい・・

そんな思いの方が増えていると感じています。

デザインを存分に楽しみたい流行を求める世代の方がいる一方で、

40代、50代と年を重ねるうえで、サロンも若い子向けからランクアップしたい!というお声も沢山聞いてまいりました。

そんなお声から「大人女性専用サロン」をコンセプトに2017年にメイリーはオープンいたしました。

「メイリー」とは、中国語で「美麗」という意味、当店のロゴマークはハスの花をイメージしています。

ハスの花は泥の中でこそ大輪の花が咲くといわれています。

色々ある現代社会の中で、美しく麗しく輝く女性を応援したい!

そんな思いからこの名前を付けました。

当店で、2ランク上のおもてなし、最高の技術を、これからも楽しんでいただけましたら幸いです。

𓈒𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃

https://squareup.com/appointments/book/y1jf5pbx338zjx/2MWPB7BQBNGV4/services

・シンプルで良質なものが好き

・年齢に合ったネイルがしたい

メイリーは6周年を迎えました!

INFORMATIONサロンへのお問い合わせ