Scroll
  • メイリー ネイルスクール&
    ネイル・アイラッシュサロン 藤沢市湘南台
    神奈川県藤沢市湘南台2-9-8-302
    【営業時間】10時~19時(女性専用・完全予約制)
    ※新型コロナ感染症対策のため営業時間を変更しております。

ネイルサロン

2023.09.29 BLOG ネイルサロン

サロンのWEB予約がリニューアルします!

10月より当店の予約システムが新しくなります!

今回は、メイリーの予約方法が変わりますのでそのお知らせです。

これまで、オープン当初よりレゼルバというシステムを使用しておりましたが

「スクエア」というシステムに10月より以降いたします。

顧客様におかれましては特に何か手続等はございません。

注意点としては 予約完了通知のe-mailが

「湘南台メイリー 」 noreply@messaging.squareup.com

というアドレスに変わります。
こちらは自動返信用となりますので返信などはできません。

あらかじめご了承ください。

また、10月より

空き状況がリアルタイムでわかり、
24時間いつでも予約できるシステムがスタートします!

LINE等で一度スタッフとやりとり、ということがなく
思い立ったら吉日!で(笑)
24時間いつでも空き状況の確認とご予約が可能です。

ますますご利用いただきやすくなりますので楽しみにしていてくださいね^^

サロンのWEB予約がリニューアルします!

INFORMATIONサロンへのお問い合わせ