Scroll
  • メイリー ネイルスクール&
    ネイル・アイラッシュサロン 藤沢市湘南台
    神奈川県藤沢市湘南台2-9-8-302
    【営業時間】10時~19時(女性専用・完全予約制)
    ※新型コロナ感染症対策のため営業時間を変更しております。

ネイルサロン

2023.11.10 BLOG ネイルサロン

6周年限定Happybag★ハンドケアセットのご紹介

湘南台ネイルサロン、メイリーです^^

お客様への6周年の感謝の気持ちを込めて!6周年限定Happybagのお知らせです!

前回のブログでも配信したのですが↓

選べる3種類のHappybag、本日はハンドケアbagのご紹介です^^

Contents

料理やお洗濯、パソコン業務や書類仕事などのオフィスワークをされていて、
こんなお悩みはありませんか?

✓爪の亀裂が最近増えてい
✓セーターやストッキングを履こうとしたら爪の横の肉がひび割れた

✓手の甲がとにかくしわしわで、人前に出すのが恥ずかしい・・

手は、足や体と違って常に出ている場所。
さらに、家事やデスクワークなどで作業で酷使しているパーツなのでとても乾燥やダメージを受けやすいのです。

どうして手指ばかりこのようなことが起きてしまうのかというと、人間の皮膚は皮脂腺というものがあり、少しずつ油をだしています。

ただ、爪はこの皮脂腺がとっても少ないのです。


さらに乾燥がすすむ冬場だと、自分で出す皮脂ではとても足りず、ただでさえ何かを触ったり作業するのでどんどん皮脂を奪われてしまうのです。

何もしていないと、乾燥がピークになる1月には、今よりもさらにガサガサの手になってしまうことに・・。。

目に見える皮膚は、お肌のターンオーバー(再生の周期)というものがあり、数日前とかではなく、数か月前にできた細胞になります。

付け焼刃的にひびわれてからクリームを塗っても、すぐに改善することは難しいのです。

そのために、真冬を見越したこの時期だからこそ、保湿効果の高いクリームを日頃のお手入れにプラスしましょう!

今回のハンドケアHappyバッグは、これら全てのお悩みをまるっと含めたセットになります!

気になるセット内容は・・

・スパリチュアル シトラスカルダモン ハンドバーム 1本(約3か月分) 

メイリーでもサロンの施術で使用している、世界中の高級ホテルでも取り入れられている人気ブランド「Sparitual」の、
ハンド専用のバームです。

ハンド専用なのでテクスチャーが滑らかでとても伸びが良いものになっています。

乾燥の特に気になる部分の油分・水分を保ちます。みずみずしくフレッシュなシトラスとカルダモンの香りがリフレッシュいただけますよ^^

スパリチュアルをなぜ私が愛用しているかというと、
世の中にはあまたさぶらうクリームが存在しますが、クリーム選びには「成分」がとても大事なのですね。

安価で手に入るクリームは鉱物系の成分のことが多いのですが、こちらはお肌の表面に膜を作ることはできても、
お肌の表皮の部分に浸透がしずらいものになっています。

クリームの成分で、天然由来の保湿成分の含有が高いものほど皮膚になじみやすくうるおいが持続しやすいという、
化粧品メーカーのデータもたくさん出ています。

このクリームはヒマワリ種子油、シアバター、パーム油、ベルガモット果実油、オレンジ果皮油、ショウズク種子油、レモン果皮油など・・・
書ききれないくらい、収穫量がとても貴重であるといわれる、天然植物由来の成分がたっぷりと含まれています。

みなさんに自信をもっておすすめしていて、サロンオープン時からずっと使っているメーカーです。

とにかく香りが良い!
●高級ホテルのロビーの香りがする!
●テンション上がるからまた使いたくなる!

なんです。

ずぼらな私は、テンション上がらないと使いたくならないので苦笑(;´∀`)

なんでこんなに香りがいいの?ということで調べましたよ。

クリームの原料は世界各国から厳選した最高峰の品質の植物をコールドプレス製法と水蒸気蒸留により抽出したオイルです。
ゆっくりと時間をかけるので極めて少量しか生成できませんが、最高峰の品質と香りを誇っているのだそう。

だから、へんな人工香料にはない、さわやかさがあるのですね。

世界の5ッ星ホテルのサロンでも使用されているほどのお墨付き!

(※リッツカールトン・サンダルスロイヤルカリビアンリゾート etc…)

みずみずしく、なめらかな塗り心地のテクスチャーで、 肌にたっぷりとうるおいを与え、モチモチとやわらかく健やかに肌にします。

上記のハンドソルブで毎日保湿にプラスして週に1回の集中ケアにオススメなのが、エオラの「EGFフィットパック」

これはサロンでも販売をしていて、まとめ買いする方もいらっしゃるほど人気商品です。

バームの目的は主に「保湿」なのですが、こちらのパックで「肌再生」の成分を入れてあげると、ガサガサ皮膚の根本を改善してくれるのですね。

このパック、塗ってそのあと洗い流して・・なんて面倒なことは一切不要です!手袋の形になっているのでパッケージから取り出して、すぐに装着できる簡単設計です。

ちなみに、パックしている間スマホもいじれますよ^^

当店で皆様にご愛用頂いている、お手入れ専用のオイルです。

爪が割れやすい
ささくれがひどい
ジェルネイルの持ちが悪い
2枚爪になる

そんな、爪そのもののお悩みを解決するのがこちらのオイルです。

ハンドクリームが手全体なのに対して、こちらのオイルは「爪」そのものに特化しています。

爪って、根元から伸びるのですが、先端にある部分が一番古い部分になります。

髪の毛でいうと毛先ですね。

手元から先端まで、1サイクル生え変わる周期が約3か月なのですが、

爪がかけたり割れやすいときって、

そういえば最近、手のケアをしてなかったかも・・、というライフスタイルのときってありませんか?

エアコンの効いた場所でのデスクワーク、書類を扱う仕事、頻繁な家事などになります。

人間の皮膚や爪は残念ながら一瞬で再生することができないので(;´∀`)上記のお悩みを解決するには

爪やお肌の周期に合わせてその期間しっかり保湿する!

とっても大事です。

ハンドクリームと同様で、本当に爪の育成効果があるのは

「成分」なんです。

当店でおすすめしているオイルは、浸透性の高い植物性オイルに、人間の皮脂に近くセラミドを整える馬油が含まれています。

メイリーのお客様で一番大人気なのがこちらの10MLサイズ。

使いやすいノズル式の形、なじみのよいかんきつの香りがとっても使いやすいです!

毎年恒例の、メイリーのネイルデザインが12か月楽しめる、卓上のカレンダーです!

今年も「楽しみにしています~」という皆様のお声をいただき、頑張ってご用意しました^^

専用スタンド付きなので「キッチンカウンターの片隅に置いているけどとっても使いやすいです!」と
嬉しいご感想をいただいています。

今年のHappybagはすべてのセットに割引チケットがついています!

メイリーのすべての施術(ハンド、フット、ジェルネイル、回数券)にご使用可能♪

2024年1月~2月末までお使いいただけます^^

乾燥に負けない!しっとり手を3か月ではぐくむ!
ハンドケアbag セット内容

価格 ¥9,900(税込) 

店頭お渡しかご自宅配送をお選びいただけます。

購入開始時期

こちらですが、

11/15(水)12:00~公式LINEにて先行予約販売※特典付き
11/25(土)~店頭一般販売

の、期間限定販売となります!

先行予約販売は、上記の内容に加えて、先行予約特典がつきます!

先行特典の詳細はまたあらためてブログでお知らせしますね!

ここまでお読みくださりありがとうございます^^
明日のブログでは、フットケアセットのHappyバッグについてをご説明します!
楽しみにしていてくださいね~~!

6周年限定Happybag★ハンドケアセットのご紹介

INFORMATIONサロンへのお問い合わせ