ホットワインで風邪予防

湘南台ネイルサロン メイリーネイル&アイラッシュ
コンプレックスでお悩みの方のためのサロン
南辻です^^

週末いかがお過ごしでしたでしょうか?
受験生の皆様、センター試験お疲れさまでした。
私は昔、センター試験でインフルエンザになったことがあります(;_;)
今すごくインフル流行ってるみたいですね。

暖かくして、体調管理にはお気をつけください^^

寒いときなど、温かいお茶を飲まれる方がおおいと思いますが、
メイリーでもお客様にお茶のサービスをしております。

とくにご好評をいただいているのが
ティートリコのフルーツハーブティーです♪

りんごやベリーなど、ドライフルーツが入っているので
食べられるお茶なんですよ♪
もちろんハーブティなのでノンカフェインです。

ティートのホームページもすっごく可愛い(*´ω`*)

http://teatrico.jp/teat/

メイリーでお出ししているお味は
ストロベリーとベリーミックスです。

メイリーでご購入も可能です。
見た目も可愛いのでギフト用に買っていかれる方が多いですね♪
50g \880(税抜)

ちなみにこちら、ヨーグルトやアイスクリームのトッピングのほか、
私はホットワインに入れて飲んでます!!
(メイリーでは飲んでません(^^;念のため)

作り方はいたって簡単。
①赤ワイン200mlほどをマグカップに用意。
 スーパーのワインで十分ですよ^^
②ティートを大さじ1杯ほど入れ
 500Wのレンジで1分少々温める
③1分ほど混ぜてできあがり♪
 甘みが欲しい方はハチミツを入れて下さい。

赤ワインは抗酸化作用で有名なポリフェノールが豊富です。
体内の活性酸素の増殖を抑え、老化防止効果があるので
美肌作りにも欠かせないですね!

だけど、普段あまりワインやお酒を飲まれない方は
「しぶい」「酸っぱい」と
ちょっとハードルが高いのではないでしょうか。

ホットワインにすれば甘口で飲みやすく
アルコールなので血液循環が良くなり
体が温まり、風邪予防や自律神経を整えてくれます。

女性にとって「冷え」は最大の敵ですからね~!!

年明けに頑張りすぎて、ちょっと疲れたという方、
この時期に、是非ためしてみてくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
湘南台ネイルサロン メイリー ネイル&アイラッシュ
月額¥10800で何度でも通える月会員募集中♪♪
ご予約はこちらから↓↓

RESERVA予約システムから予約する

※表示時間外はメールかお電話でお問い合わせください。

Follow me!

ホットワインで風邪予防” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。